近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…大井所属の兄弟編!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(5/13付)

グロリアスシティ(牡3歳・父ディープブリランテ・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

5月13日、荒山調教師から「5月21日(金)の3歳1,200㍍のレースに出走予定です。こちらの調教で、ブリンカーを装着してみましたが、元気で煩い所も見せているのでレースで効果が出ることを期待しています」との連絡があった

デルバイス(牡2歳・父アイルハヴアナザー・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

5月13日、場長は「週2日坂路に入り、坂路の2本目に15-15の強めを行っていますが、息使いも良くなっています。また、登坂後直ぐ息も入り、体力もしっかりしてきています。通常は周回コースで2,700㍍を乗り込んでいます。脚もと等に気になる箇所はありませんし、調整ピッチが進んでもテンションが上がることなく落ち着きもあります。馬体重は444㌔と微減しましたが、競走馬らしい体型に変化しつつあり、成長曲線から外れているという印象はありません」とのこと

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

グロリアスシティ:休養明け以降、全く良いところがありませんので次走はブリンカーで少しでも良くなればと思っています😄

デルバイス:思うように体重が増えてきませんが、調教は順調に進んでいますね。5月生まれですので、焦らずに進めてほしいです😉

2頭とも、大井競馬を盛り上げてくれる存在になることを期待しているので、コンスタントに出走してくれることを願っています😁

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)