G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」仁川Sは和田騎手騎乗!「アシュアビクトリー」この先も長い道のり!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。ゴールドレガシーのとって飛躍の年になることを期待したい💪


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・1/28付+2/1追記

[1/28付]
栗東TC
本日1月28日(土)に栗東TCへ帰厩しました。2月25日(土)阪神・仁川S(L・ダート2000m・ハンデ)への出走を目指していきます。

[2/1追記]
栗東TC
2月25日(土)阪神・仁川S(L・ダート2000m・ハンデ)への出走を予定しています。鞍上は和田竜二騎手に依頼しました。先週末(土)栗東TCへ帰厩後も順調に調整しており、本日2月1日(水)は坂路コースで追い切って、56.0-40.8-26.4-13.2秒の時計をマークしています。
「まずは14-14程度から、少し終いを伸ばしました。しっかりと立て直しを図り、コンディションは良好ですが、馬体はいくぶん太めに映りますね。週末を中心にウッドチップコースでの長めも織り交ぜて仕上げていきます」(平田調教師)

仁川Sは和田騎手騎乗

前走の太秦ステークスに続いて和田竜二騎手が騎乗することになりました。前走から200m伸びる仁川ステークスに出走できればある程度1,800mか2,000mのどちらがいいか掴んでもらえるかもしれません。個人的には、2,000mで高い適性をみせて展望が広がるので期待しています。まずは出走できますように✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・2/3付

OFリリーバレー
この中間も調教をじっくりと行っています。現在のメニューは引き続き、周回コースをキャンターペースで2500m駆け抜けるという内容です。騎乗調教を再開して間もないだけに、脚さばきには重さがまだ残り、筋肉の張りもひと息に感じられます。蹄の状態は安定していますが、注意はしっかりと払ったうえで、様子を見ながら進める方針です。最新の目方は510kgでした。

この先も長い道のり

引き続き、騎乗調教を行っていますが、もともと絞ることに苦労している本馬。蹄を気にしながら動きを良化させていくことは至難の業でしょう。デビュー期限は決まっているもののまだ目標をたてていける段階ではありませんので、長い道のりになるでしょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)