G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」体調管理に要注意!「アシュアビクトリー」特に大きな変化なし!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ゴールドレガシー(牡

クラブ公式HP・7/1付

吉澤SWEST
騎乗調教再開後は順調にピッチを上げています。周回コースでのハッキングキャンターと坂路コースをハロン17秒ペースで2本乗り、今週には坂路コースでの15-15も取り入れました。リフレッシュできており、動きはいい意味で変わりありません。暑さを苦にする様子はなく、コンディションも良好ですが、目標は新潟戦後半ということもあり、しばらくはオーバーワークに注意しながら調整していきます。最新の馬体重は490kgでした。

体調管理に要注意

目標のレースまでまだ2ヶ月ほど時間がありますが、暑い日が続きますので、体調には細心の注意を払って進めてほしいと思っています✨🏇✨

2歳馬

アシュアビクトリー(牝)

クラブ公式HP・7/1付

OFリリーバレー
この中間も速め調教を継続しています。現在のメニューは、坂路コースをハロン14-13秒ペース、またはハロン15秒ペースで1本、その他の日は周回コースをキャンターペースで2500m駆け抜けるといった内容です。ここに来て、速めのペースでもしっかり動けるようになり、素軽さに加えてキレも出てきています。気持ちの面でも落ち着いており、成長が感じられるものの、もう少し気合いが乗ってくればさらに良くなりそうです。良好なコンディションを維持しているので、この調子で移動に向けて乗り進めていきます。飼い葉食いも良く、最新の目方は512kgでした。

特に大きな変化なし

前回のコメント時から大きな変化はありませんが、良化傾向であることは間違いなさそうです。移動を匂わせていますので、そろそろ北海道から本州への移動を期待したいところです✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」得意の新潟に向けて!「アシュアビクトリー」そろそろ入厩できますか?皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 4歳馬 ゴールドレガシー(牡) ク...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)