G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」得意の新潟に向けて!「アシュアビクトリー」そろそろ入厩できますか?

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ゴールドレガシー(牡

クラブ公式HP・6/17付

吉澤SWEST
放牧後はリフレッシュを図り、昨日6月16日(木)から騎乗調教を再開しました。角馬場や周回コースでダクとハッキングキャンターを乗っています。動きは特に気になるところはありません。疲れも癒えていますので、8月の新潟戦に向けて、徐々にピッチを上げていきます。最新の馬体重は482kgでした。

得意の新潟に向けて

前走の不利・大敗の大きな影響はなさそうですね。次走は得意の新潟1,800mですので、何とか出走にこぎつけてほしいと思っています✨🏇✨

2歳馬

アシュアビクトリー(牝)

クラブ公式HP・6/17付

OFリリーバレー
この中間はさらにペースを上げています。現在のメニューは、坂路コースをハロン14-13秒ペース、またはハロン16-15秒ペースで1本、その他の日は周回コースをハッキングキャンターで2500m駆け抜けるといった内容です。集中力が高まり、指示に対しての反応が良くなっています。速めのペースでも全身を上手く使って調教に取り組めるようになった点も好印象です。まだ動きには重さがあり、手応えも余裕があるほどではないものの、心身ともに着実な成長がうかがえますので、引き続き鍛錬を重ねてさらに鍛え上げていく方針です。馬体のコンディションや飼い葉食いは良好で、最新の目方は510kgでした。

そろそろ入厩できますか?

コメントを見る限り、大きな期待を寄せられるまではいかないものの坂路ハロン14-13秒ペースまできていますので、突然の移動・入厩のコメントが出てくることを期待しています✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「アシュアビクトリー」全体的に徐々に良化傾向!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 アシュアビクトリー(2歳牝) クラブ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)