G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「アシュアビクトリー」引き続きメンタル面には注意!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

アシュアビクトリー(2歳牝)

クラブ公式HP・5/20付

OFリリーバレー
この中間もじっくりと鍛錬を重ねています。現在のメニューは、坂路コースをハロン14秒ペース、またはハロン15秒ペースで1本、その他の日は周回コースでキャンター調教を2500mという内容です。ハロン14秒ペースでは反応や手応えに良化の余地があるので、集中力を維持させながら、余裕を持って動けるようにしていきたいところです。馬体面については、現時点でも整ったシルエットですが、まだこれから変わってくるでしょう。許容範囲ながらも、煩い面は変わらず見せますので、引き続きメンタル面には注意を払っていきます。最新の目方は513kgでした。

引き続きメンタル面には注意!

動き自体は問題ないようです。坂路ハロン14秒ペースをこなしていることから見てもそろそろ移動の話が出てきてもよさそうです。このまま順調に進めていきましょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」是が非でも来週出走を!「アシュアビクトリー」坂路ハロン14秒ペースに!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 4歳馬 ゴールドレガシー(牡) ク...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)