G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」次走は平安ステークスを目指す!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

ゴールドレガシー(4歳牡

クラブ公式HP・4/13付+4/14追記

[4/13付]
栗東TC
前走快勝後も脚元の状態を含め馬体に変わりはありませんが、一旦リフレッシュを挟む方針です。いまのところ短期で帰厩し、5月21日(土)中京・平安S(G3・ダート1900m)へ向かうことを検討しています。
「終いは非常にいい伸び脚でしたし、この競馬が継続できれば、今後も楽しみです。リフレッシュを挟んでからですが、次走には平安Sを考えています。いまのところ賞金面でも出られるのではないかとの情報です。ダメージは特に感じないものの、コンディションが整わなかったり、ボーダーラインが高くなったりするようであれば、それ以降のレースへスライドするつもりです」(平田調教師)

[4/14追記]
吉澤SWEST
本日4月14日(木)に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ました。まずはリフレッシュを図っていきます。

次走は平安ステークスを目指す!

前走は、着差以上の強い勝ち方でしたので、もし出走できればメンバーは強化されるものの左回りコースとなるので楽しみですね。体調優先となりますが、無事に出走できると嬉しいです。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿