G1サラブレッドクラブ

【出走決定】4/10(日)阪神 G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」もう少し前につけて!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ゴールドレガシー(4歳牡)

レース概要

競馬場・R 阪神・12R
レース名 梅田ステークス(4歳以上3勝クラス)
発走時刻 16:25
コース・頭数 ダ1,800m・16頭
騎手 岩田 望来

クラブ公式コメント・4/6付+4/7追記

[4/6付]
栗東TC
今週4月10日(日)阪神・梅田S(ダート1800m)に57kg岩田望来騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭のところに23頭が出走を表明しているものの、本馬の出走決定順は10番めタイ・同順位に他4頭となっているため、除外の心配はありません。
この中間も順調に調整し、本日4月6日(水)は坂路コースで追い切って、52.7-38.4-24.7-12.3秒の時計をマークしました。
「今日は助手騎乗で、サッと追い切りました。時計も出ていますし、軽快でいい動きでした。テンションも変わりないですね。今回もブリンカー・メンコは外した馬装で臨むつもりです。前走でいいきっかけは掴めたと思っていますし、ここはさらなる前進を期待しています」(平田調教師)

[4/7追記]
栗東TC
4月10日(日)阪神12R(16:25)・梅田S(ダート1800m)に57kg岩田望来騎手で出走が確定しています。このレースはフルゲート16頭立てになりました。
※なお、会員様による優勝時の記念撮影(口取り)は行われませんので、ご承知おきください。

もう少し前につけて!

あらためて前走のVTRをみましたが、よくあの位置から掲示板を確保しました。阪神への適性がいちばん高いとは思えませんが、出走する以上は積極的に勝ちにいく競馬に徹してほしいと思います。包まれずに徐々にまくって上位進出する競馬を描いていますが、いかがでしょうか。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】4/10(日)阪神 G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」あの位置からよく届いた!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ゴールドレガシー(4歳牡) レース...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿