G1サラブレッドクラブ

【出走決定】2/26(土)阪神 G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」オープン入りを目指し本年初出走!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ゴールドレガシー(4歳牡)

レース概要

競馬場・R 阪神・9R
レース名 伊丹ステークス(4歳以上3勝クラス)
発走時刻 14:25
コース・頭数 ダ1,800m・16頭
騎手 和田 竜二

クラブ公式コメント・2/23付+2/24追記

[2/23付]
栗東TC
今週2月26日(土)阪神・伊丹S(ダート1800m)に56kg和田竜二騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭のところに19頭が出走を表明しているものの、本馬の出走決定順は5番めとなっているため、除外の心配はありません。
この中間も順調に調整しており、本日2月23日(水)は坂路コースで追い切って、51.9-37.7-24.8-12.6秒の時計をマークしました。
「強め程度で好時計をマークしているように、具合は良好です。心身ともにいい感じに仕上がりました。和田竜二騎手と相談し、今回はブリンカーもメンコも外して臨みます。近走の結果から人気は下げるでしょうが、もともとの力は十分にありますし、巻き返せるはずだと期待しています」(平田調教師)

[2/24追記]
栗東TC
2月26日(土)阪神9R(14:25)・伊丹S(ダート1800m)に56kg和田竜二騎手で出走が確定しています。このレースはフルゲート16頭立てになりました。
※優勝時の記念撮影(口取り)はおこなわれていませんので、ご承知おきください。

ブリンカーもメンコもなし!!!

昇級後2戦続けて大敗しています。前々走は道中のひっかかり、前走は追い出しがスムーズにいかなかったこと、原因ははっきりしています。どうしても左回り向きだと思ってなりませんが、今回の調子でブリンカーとメンコを外して右回りにどこまで対応できるか楽しみにしています。

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】2/26(土)阪神 G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」昇級後初の掲示板!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ゴールドレガシー(4歳牡) レース...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿