キャロットクラブ

【出走決定】「ジレトール」欅ステークスに登場!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬ジレトールが出走します。3勝クラスを完勝した同条件でのレースぶりに期待が高まっています😍



ジレトール(4歳牡・キャロットクラブ)

レース概要

出走日5月27日(土)
競馬場(発走時刻)東京11R(15:45)
レース名欅ステークス(4歳以上オープン)
コース(頭数)ダ1,400m(16頭)
騎手(斤量)菅原 明良(58kg)

クラブ公式コメント・5/24付+5/25追記

[5/24付]
松永幹厩舎
24日は栗東坂路で追い切りました(54秒4-38秒4-24秒4-12秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。同じクラブのグルーヴィットを追走し、徐々に体を並べていってほぼ同入という形でのゴールでした。終始楽な手応えでしっかり動けていましたし、このひと追いできっちり仕上がったと思います。内目の枠だとどうしても他馬を気にしてしまいますから、できればプレッシャーの少ない外目の枠を引いてスムーズに進めたいですね」(松永幹師)27日の東京競馬(欅S・ダ1400m)に菅原明騎手で出走を予定しています。

[5/25追記]
松永幹厩舎
27日の東京競馬(欅S・ダ1400m)に菅原明騎手で出走いたします。

欅ステークスに登場

念願のオープン返り咲きを果たし、今回は良績のある東京ダ1,400m戦に挑みます。調教は、しっかりとまとめてきました。ポイントは、他馬を気にしすぎることなく道中をスムーズに運べるかどうかとみています。外枠を引くことはできませんでしたが、3勝クラスのようなレースができれば勝機はありそうです。もともと重賞戦線での活躍が期待される本馬ですので、ここは上位争いをしていただき夏以降の活躍に弾みをつけてくれるでしょう✨🏇✨

なお、当該競走には当クラブかつ出資馬のフォーヴィスムも出走します。連勝で勢いに乗る相手との戦いにも注目しています😁

キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)