キャロットクラブ

【出走結果】「クールブロン」続戦の追い風に乗り切れず!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬クールブロンが出走しました。叩き強化型のクールブロンでしたが、今回は着順を上げることはできませんでした😬

丸ごとPOG 2023~2024

新品価格
¥2,200から
(2023/4/17 16:21時点)

クールブロン(3歳牡・キャロットクラブ)

レース概要

出走日5月13日(土)
競馬場(発走時刻)東京7R(13:25)
レース名3歳1勝クラス
コース(頭数)ダ2,100m(15頭)
騎手(斤量)浜中 俊(56kg)
着順7着(10番人気)

クラブ公式コメント・5/13

武幸厩舎
13日の東京競馬では五分のスタートから出たなりで中団につける。向こう正面でジワッと動いていって2番手で直線を向き、追い出してジリジリ脚を使ったが、最後はやや一杯になり7着。「今日はいい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。前走から着順はひとつ下げてしまいましたが、道中はスムーズにポジションを上げていくなど競馬の内容は前走より良くなっていたと思います。直線も最後までしぶとく脚を使おうとしてくれているので、このままクラス慣れさせながら結果に繋げていきたいです」(武幸師)道中で脚を使った分最後はやや苦しくなりましたが、それでもしぶとさは見せてくれましたし、使いつつレースぶりは良くなってきているように思います。長距離輸送を経ても馬体はキープしており、徐々に中身もしっかりしてきているのかもしれません。このままレースを経験させながらさらに上を目指していってもらいたいと思います。この後は馬体を確認してから検討します。

続戦の追い風に乗り切れず

レース内容は、上記コメントの通りです。

向正面から一気に上がっていったので、直線は厳しくなることはわかっていましたが、最後までよく抵抗しました。過去の傾向からこのまま続戦できれば更に良くなるでしょう。次走からは古馬との戦いに突入しますが、3場開催が始まる週の6/11(日)阪神ダ2,000mを中心に適鞍を探ることになるでしょうか。東京遠征お疲れ様でした✨🏇✨

キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済




関連記事・サイト

【出走決定】「クールブロン」続戦は追い風! 皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬クールブロンが出走します。叩き良化型の本馬が続戦で東京ダ2,100mへの挑戦は追い風でし...
【各馬紹介】クールブロン(キャロットクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 クールブロン(牡) 欧...
【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)