キャロットクラブ

【出走結果】「クールブロン」やっぱり叩き良化型タイプ!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬クールブロンが出走しました。掲示板を確保することはできませんでしたが、よく走り切りました🥺

丸ごとPOG 2023~2024

新品価格
¥2,200から
(2023/4/17 16:21時点)

クールブロン(3歳牡・キャロットクラブ)

レース概要

出走日4月23日(日)
競馬場(発走時刻)京都6R(12:50)
レース名3歳1勝クラス
コース(頭数)ダ1,800m(9頭)
騎手(斤量)岩田 望来(56kg)
着順6着(6番人気)

クラブ公式コメント・4/23

武幸厩舎
23日の京都競馬では五分のスタートから押して好位の後ろにつける。3コーナー手前からペースが速くなり先行集団から置かれ気味になるが、最後までジリジリ脚を使って6着。「今日は6着という結果でしたが、昇級戦ということを考えればよく頑張ってくれています。上がってきた時もしっかり走った息遣いでしたし、これでまた良くなってくるはずです。ジョッキーも“前走乗せてもらった時よりもちょっと良くなっています”と話していましたし、やはり使いながら少しずつ馬もしっかりしてきてくれると思います」(武幸師)最後はジリジリした脚になりましたが、道中は流れに乗って進められていて、昇級戦としては決して悪い内容ではなかったと思います。ジョッキーも良化を感じ取っていましたし、また使いつつの上積みに期待したいところです。この後は馬体を確認してから検討します。

やっぱり叩き良化型タイプ

レース内容は、上記コメントの通りです。

叩き良化型とみていたものの体調を含めた成長ぶりや少頭数であることを踏まえるとチャンスがあると考えていましたが、終わってみれば人気通りの6着。コメントの内容からも、あらためて叩き良化型ということがわかりました。最低でも掲示板は確保してほしかったところですが、終わったことは仕方ありませんので、3場開催の中で出走できそうなレースを見つけて続戦しましょう。願わくば距離延長を希望します✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済




関連記事・サイト

【出走決定】「クールブロン」昇級初戦は新装京都競馬場! 皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬クールブロンが出走します。叩き良化型と思われている本馬が新装京都競馬場でどのような走りを...
【各馬紹介】クールブロン(キャロットクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 クールブロン(牡) 欧...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)