キャロットクラブ

【出走決定】「カイカセンゲン」2023年初戦を迎える!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬カイカセンゲンが出走します!近走は、まったくふるいませんが、精神的な部分が大きいとみていますので、復調の兆しがみえることを信じましょう🙂

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

カイカセンゲン(5歳牝・キャロットクラブ)

【PHOTO:22/9/29 船橋競馬場(本馬場)】

レース概要

出走日3月31日(金)
競馬場(発走時刻)大井11R(20:10)
レース名萌黄賞競走(B1)
コース(頭数)ダ1,600m(12頭)
騎手(斤量)本橋 孝太(54kg)

クラブ公式コメント・3/29付

ミッドウェイF
25日は坂路コースで追い切りました(38秒1-24秒6-12秒2)。「土曜日に行った最終追い切りは単走で強めに動かしています。こちらへ来てから1番と言っていいくらいの本数を重ねてきましたので、ここで変わり身を見せたいですね。前回は短期間でレースへ向かったことで効果は感じられませんでしたが、今回は普段の調教からブリンカーを着用させ、時間をかけて慣らしています。違った効果が期待できると見ているので、そのまま着用して臨ませたいと考えています。なお、鞍上は先入観なく騎乗してもらいたかったので、今回は本橋孝太へ依頼しました」(ミッドウェイF担当者)31日の大井競馬(萌黄賞・ダ1600m)に本橋騎手で出走を予定しています。

2023年初戦を迎える

短距離路線への挑戦を視野に進めてきましたが、最終的にはグランダム・ジャパンへの挑戦を目指して2023年の初戦を迎えます。初騎乗の本橋騎手がどのように乗ってくれるか。近走の戦績から人気にはならないでしょうから精神面など先入観を持たずに積極的な競馬をしていただきましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【解説】「大井競馬場」の基本(コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!)皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主として施設を見て回って感じたことや一口馬主や馬券購入で培った経験を基に勝...
ウマきゅん

https://www.youtube.com/watch?v=Yk0RcaaLs-I

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)