キャロットクラブ

【出走結果】キャロットクラブ「クールブロン」デビュー戦で掲示板!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

出走馬:クールブロン(2歳牡)

レース概要

出走日11月12日(土)
競馬場(発走時刻)阪神4R(11:35)
レース名2歳新馬
コース(頭数)ダ1,800m(9頭)
騎手C.デムーロ
着順5着(4番人気)

クラブ公式コメント・11/12付

[11/12付]
武幸厩舎
12日の阪神競馬では五分のスタートからジワッと出して中団を追走。促されつつ外目を上がって行って4コーナーは大きく外に振られたが、ジリジリ脚を使って5着。「今日は東京競馬場に臨場していてレースはモニターで見ていたのですが、さすがジョッキーがしっかり遊ばせず乗ってくれて次に繋がる競馬はできたと思います。現地のスタッフによるとジョッキーは“乗る方が手を緩めると走るのをやめようとするぐらいまだ幼いが、まだ良くなってくると思う”と言っていたそうです。最後までビッシリ追ってくれてこれで馬も変わってくるのではないでしょうか。まずは状態をしっかり確認してから今後のプランを検討します」(武幸師)4コーナーで外に振られたのは残念でしたが、道中は流れに乗って進められましたし、直線も大きなストライドでジリジリ脚を使っていました。陣営の言うように使いつつ良くなってきそうな内容でもありますし、これからの上積みに期待したいところです。この後は馬体を確認してから検討します。

デビュー戦で掲示板

レースは、上記コメントの通りです。

だいぶ外を回らされましたが、C.デムーロ騎手が最後までしっかりと追ってくれましたのでよかったでしょう。

馬体を確認してからにはなるでしょうが、叩いて良くなるタイプだと思っていますので続戦できるといいですね。

デビュー戦お疲れ様でした✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】キャロットクラブ「クールブロン」待望のデビュー戦! 皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 競馬関連のブログ開設に興味のある方必...
【各馬紹介】クールブロン(キャロットクラブ)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 クールブロン(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【番外編】一口馬主を始めたい方へ「とことん楽しめるおススメクラブ3選!」突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当に面白いですよね。 私は、小学生のころ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)