キャロットクラブ

【出走決定】9/8(木)大井 キャロットクラブ「プライルード」アフター5スター賞で重賞連勝を狙う!


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プライルード(3歳牡)

レース概要

競馬場・R大井・11R
レース名アフター5スター賞競走(S3)
発走時刻20:10
コース・頭数ダ1,200m・11頭
騎手本田 正重

クラブ公式コメント・9/3付+9/5追記

[9/3付]
ミッドウェイF
3日は坂路コースで追い切りました(37秒8-24秒3-11秒8)。「今朝の最終追い切りはシガーヲスウオトコと併せて動かしています。相手も動く馬なのですが、終いの反応の違いを見せてくれています。今日は微調整程度のつもりでしたので、むしろ促すと反応しすぎてしまいましたから、騎乗者が抑える必要があったほどです。状態面には全く不安はありませんね。十分に勝負できる態勢が整っているので、古馬を相手にいい結果を出してくれることに期待しています」(ミッドウェイF担当者)8日の大井競馬(アフター5スター賞・ダ1200m)に本田騎手で出走を予定しています。

[9/5追記]
ミッドウェイF
28日の大井競馬(優駿スプリント・ダ1200m)に本田騎手で出走いたします。

アフター5スター賞で重賞連勝を狙う

優駿スプリントと同コースのアフター5スター賞に挑戦です。

実績のあるギシギシや8歳にしてここまで連戦連勝のオリジネイターなど注目馬が多数登場。東京盃・JCBスプリントに向けて見逃せないメンバー構成になりました。

今回は、中枠に入りましたのでレースがしやすいのではないでしょうか。前走の優駿スプリントの勝ちっぷり・調教内容・今回の斤量を踏まえると好戦は十分可能と見ていますので、思う存分暴れてもらいましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト・ライブ配信

【解説】「大井競馬場」の基本…コース形態やおすすめスポット・指定席もご紹介!皆様こんにちは!今回は、大井競馬場のコースを解説します。地方馬主・一口馬主・馬券購入で培った経験を基に勝敗をわけるポイントをまとめており...
調教VTR|TCK公式

ウマきゅん|TCK公式You Tube LIVE

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿