キャロットクラブ

【出走決定】7/10(日)福島 キャロットクラブ「ファンネルマーク」待望のデビュー!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ファンネルマーク(2歳牡)

レース概要

競馬場・R福島・5R
レース名2歳新馬
発走時刻12:35
コース・頭数芝2,000m・10頭
騎手内田 博幸

クラブ公式コメント・7/7付

古賀厩舎
6日は美浦南Wコースで追い切りました(86秒1-69秒1-53秒4-38秒4-11秒9)。7日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬に備えて水曜日に追い切りました。ウッチーに跨ってもらうことにし、3頭で馬場入りして一番後ろから進める形を採りました。誘導した馬の入りが少し遅くなり全体の時計が予定より若干かかりましたけれども脚取りは悪くなく、また勢いがつき出してからの感じも良かったですよ。ゴール板を過ぎてからも伸ばしてあるので、時計以上の負荷をかけられていますし、物足りないということはないかなと捉えています。ウッチーの話だと大きいのでシュッとは反応できなそうと言っていましたが、正直それは致し方ないですかね…。ましてや新馬とあってそのあたりは余計にそう思わせるところもあるでしょう。だからこそウッチーに動かしてもらいたいと思ってのオファーなので、レースで上手くリードしてもらえたらと思っています」(古賀師)10日の福島競馬(2歳新馬・芝2000m)に内田騎手で出走いたします。

待望のデビュー

いよいよこの日がやってきました。過去のコメントや今回の調教内容から切れ味を武器とするタイプではないと思っていますが、時期的にも芝からのデビューはいいでしょう。古賀先生の内田騎手への期待の高さを感じていますので、先々を見据えた内容になることを期待しています✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【各馬紹介】ファンネルマーク(キャロットクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ファンネルマーク(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)