キャロットクラブ

【出走結果】4/24(日)東京 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」わずかな出遅れが最後まで響く!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・9R
レース名石和特別(4歳以上2勝クラス)
発走時刻14:35
コース・頭数芝1,800m・10頭
騎手横山 武史
着順4着(5番人気)

クラブ公式コメント・4/24付

小林厩舎
24日の東京競馬ではやや遅れ気味のスタートから出たなりで中団に付けて進める。1頭大きく逃げる展開をじっくり運んで直線半ばからジリジリ前との差を詰めたが4着まで。「今日はいい結果にならず申し訳ありません。ちょっと出遅れてしまったのは痛かったのですが、道中は折り合いもついていてスムーズに運べていたと思います。ジョッキーによると、追ってから少し左に張っていたようで、そこがスパッと切れない原因だったかもしれません。負けたのは残念でしたが、ジョッキーも能力は認めてくれていてすぐにチャンスは来ると話していましたし、脚元をしっかり確認して次は巻き返したいと思います」(小林師)結果は4着でしたが、出遅れが響いたこともありますし、決して内容は悪くありませんでした。転厩初戦で手探りの部分もあったかと思いますが、次に繋がるレースはできたと思いますし、脚元を含め馬体をしっかり確認して次走巻き返してもらいたいところです。

わずかな出遅れが最後まで響く!

レースは、スタートで一完歩遅れたものの巻き返して道中は中団まで押し上げて、そのまま直線に入り外から上がり2番目の脚を見せましたが、掲示板止まりで終わりました。

スタートが決まってもう1-2列前でレースを進めていれば結果は違っていたでしょう。ただ、こればっかりはタラレバですので、次走に気持ちを切り替えていきましょう。転厩初戦お疲れ様でした✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】4/24(日)東京 キャロットクラブ「トゥルーヴィル」転厩初戦を勝利で飾れ!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:トゥルーヴィル(5歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)