近況

【近況】キャロットクラブ「ファンネルマーク」春先の本州移動も視野!ほか6頭

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

クエイヴァー(牝)

クラブ公式HP・2/28付

NF早来
脚元や体調は安定して推移しており、現在は週4日、坂路でハロン15~17秒のキャンターと周回コースでのキャンター2700mを行い、それ以外の日は周回コースでのキャンターかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路では週に1本、3ハロン45~46秒のキャンターを乗るなど、着実にペースアップを図ることができていすが、さすがに終いにかけて動き切れていない印象もあります。今後も継続的に速めの本数を重ねていくことで高い負荷に慣らしていければと思います。

15~17秒ペースを継続!

コメントの通り、今後も継続的に速めの本数を重ねていくことで高い負荷をかけてください。

クールブロン(牡)

クラブ公式HP・2/28付

NF早来
現在は週2~3日、坂路でハロン16~17秒のキャンターと角馬場での乗り運動を行い、それ以外の日は周回コースでのハッキング2700mかウォーキングマシン調整を取り入れています。首からトモにかけて疲れが出ないか気をつけて乗り進めていることもあり、今のところ状態はいい意味で変わりなく推移しています。獣医師からはトモを中心に逞しさが出て、着実に良くなってきたと言われており、このまま適度に乗り込むことで更なる成長を促していきたいと考えています。

16~17秒ペースを継続!

コメントの通り、このまま適度に乗り込むことで更なる成長を促してください。

ディバイングレース(牝)

クラブ公式HP・2/28付

NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。これまで敏感な面を見せることが多々ありましたが、そうした部分は少しずつ解消し、落ち着いてきた印象を受けます。それに呼応するように見た目にも変化が出てきており、これまでは水っぽさが残っていましたが、だいぶ中身が詰まってきている様子が確認できます。

17~18秒ペースを継続!

まだまだ物足りないコメントが列挙されていますが、徐々に成長してくれることを切望します。

パルクリチュード(牝)

クラブ公式HP・2/28付

NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。馬体はまだ成長途上であるが故、焦らず土台を築いていくイメージで日々の乗り込みを進めるようにしています。まだ全体的に幼さは残るものの一歩一歩前進していることは確かなので、定期的にリフレッシュ期間を挟むことで着実な成長を促していきます。

16~17秒ペースを継続!

まだまだ物足りないコメントが列挙されていますが、徐々に成長してくれることを切望します。

ファンネルマーク(牡)

クラブ公式HP・2/28付

NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。継続的にハロン15秒ペースをこなすことができており、現状で堪えた様子を見せるようなことはありません。この調子で速めのペースで乗り進めることができるようであれば、春先の本州移動を視野に入れることができそうです。

15~17秒ペースで調整!

出ました、春先の本州移動計画!!!このまま順調に進めてください。

ブレガーロード(牡)

クラブ公式HP・2/28付

NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。まだ本格的に速めのペースを開始するには至っていませんが、コンスタントにメニューをこなすことができている点は評価できます。現状では成長途上の馬でもあり、焦らず日々の調教を行っていくことで変化の兆しを見せてくれる時を待ちたいと思います。

16~17秒にペースアップ!

父の産駒が先日のサウジカップを勝ちました。本馬にも期待がかかりますね。

レディエンフェイス(牝)

クラブ公式HP・2/28付

NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。継続的に坂路コースでのメニューをこなしていますが、堪えた様子を見せるようなことはありません。見た目にも背が高くなってきており、まだ成長が期待できそうです。今後も状態を確認しながらペースアップの時期を模索していきます。

17~18秒を継続!

特に目立ったコメントはありませんが、これからの成長に期待しています。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)