近況

【近況】キャロットクラブ「ジャグアーロ」デビュー戦は武史騎手!「ジレトール」次走は川田騎手!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

3歳馬

ジャグアーロ(牡)

クラブ公式HP・2/23付

杉山晴厩舎
23日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。追走する形から終い重点で5ハロン69秒2、ラスト1ハロン11秒6をマークしました。高倉騎手に手伝ってもらったのですが、“けっこうカリカリしているのに、乗るとスムーズで、反応も良かったです。先週坂路追い切りに乗せてもらいましたが、コースの方が走りがいいですね”と話していました。これで来週はサラッとやればよさそうですね。鞍上ですが、現在横山武騎手で調整しています」(杉山晴師)3月5日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山武騎手で出走を予定しています。

デビューが楽しみ!

実戦を積み重ねてきている未勝利メンバーが相手ですので、どこまでできるか未知数ですが現状のコメントや調教内容を踏まえると初戦から楽しめそうですね。武史騎手も手配いただきましたので、どこまでできるかいまから楽しみにしています。

ジレトール(牡)

クラブ公式HP・2/23付

松永幹厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒4-24秒8-12秒7)。「前走後はいったん放牧に出していましたが、向こうでも変わらず順調に進められていたとのことで、ここまで2勝を挙げている中京ダート1400mの昇竜Sを目標に帰厩させることにしました。今朝は坂路で追い切りを行っています。まだ2週前なのでそこまで負荷はかけていませんが、サーッと楽な感じで動けていましたね。ここまで順調に立ち上げることができていますし、このまま問題なく仕上げていけそうです」(松永幹師)3月13日の中京競馬(昇竜S・ダ1400m)に川田騎手で出走を予定しています。

得意のダート戦に照準!

次走は、ファルコンSではなく昇竜Sを選択しました。しかも川田将雅騎手でレースを迎えられることに大きな喜びと自信を感じております。メンバーレベルは上がりますが、このコンビで連勝を期待しています。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!
競馬予想なら!
競馬最強の法則WEB

後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿