近況

【近況】キャロットクラブ「カイカセンゲン」エンプレス杯も張田騎手!ほか2頭

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

カイカセンゲン(牝)

クラブ公式HP・2/16付

ミッドウェイF
12日は坂路コースで追い切りました(38秒2-24秒9-12秒3)。「帰厩後1本目の時計は単走で馬なり程度の内容です。ここ最近の中での1本目としては1番動けていたように感じられますね。前回はスタートが全てと考えていますから、今回は得意とする舞台で頑張ってほしいですね。相手は強力になりますが、現時点でどれくらいの走りができるのかを楽しみにしたいと思います」(ミッドウェイF担当者)3月2日の川崎競馬(エンプレス杯・牝馬限定・ダ2100m)に張田騎手で出走を予定しています。

張田騎手を確保!

相手は一気に強化されますが、ロジータ記念と同じ舞台で躍動してもらいましょう。張田騎手連続騎乗ありがとうございます。

3歳馬

ジャグアーロ(牡)

クラブ公式HP・2/16付

杉山晴厩舎
16日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒2-24秒9-12秒4)。「NFしがらきで乗り込みが進んできましたので、先週帰厩させて順調に乗り出しています。今朝は坂路で併せて追い切りました。1本目ということで馬なりで余力十分の内容です。ゲート試験での入厩時に比べると落ち着きがあって、馬体もふっくらして見えます。ここからはどうしても減ってきてしまうと思いますが、今ぐらいの落ち着きを保って進めていきたいですね。今のところ再来週の1600m戦を視野に入れています」(杉山師)3月5日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)を目標にしています。

いよいよ2週間後にデビュー!

この日を待っていました。まずは、すんなり出走できるかと出走できたとしてどの程度対応できるかですね。

このまま無事にデビューできることを願っています。

ダグザ(牡)

クラブ公式HP・2/16付+2/17追記

[2/16付]
安田隆厩舎
16日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。最後は一気に差されてしまいましたが、ゲートはスムーズでマイペースで逃げられましたし、最後差されてからもパタッとは止まっていません。去勢の効果もあってか落ち着きもありましたし、これがきっかけに次走さらに上を目指せればと思います。残念ながら優先出走権を確保できなかったこともあり、明日一度放牧に出させていただく予定です」(安田隆師)17日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

[2/17追記]
NFしがらき
17日にNFしがらきへ放牧に出ました。

続戦ならず…

去勢の効果を感じることはできましたが、掲示板を逃すとこうなりますね。

悲観するレース内容ではありませんでしたので、次走に期待しています。

[box06 title=”プロフィール”]父Shalaa・母タリサ・安田隆行厩舎・ノーザンファーム産・総額2,400万円・近親Fidelite(仏G1勝ち)[/box06]

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!
競馬予想なら!
競馬最強の法則WEB

後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿