キャロットクラブ

【出走結果】1/22(土)中京 キャロットクラブ「ジレトール」未勝利勝ちの舞台で再び躍動!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ジレトール(3歳牡)

レース概要

競馬場・R中京・4R
レース名3歳1勝クラス
発走時刻11:30
コース・頭数ダ1,400m・8頭
騎手川田 将雅
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント・1/22付

松永幹厩舎
22日の中京競馬では好スタートからハナを切る形で進めていき、1馬身ほどリードを保って直線へ。いったんは並びかけられるも抜かせず、そのまま後続を振り切って見事優勝。「スタートをポンと出ましたし、道中はスローに落としてうまく乗ってくれましたね。ジョッキーは『ハミをガーッと強く取るところがあるので、そのあたりが改善すればもっとコントロールが利くようになると思います』とのことで、まだこれから良くなる余地を残している馬ですが、そんな中できっちりと勝ち切ることができて良かったです。この後どうするかはレース後の状態を見ながらまた相談していきます。今日はありがとうございました」(松永幹師)前走は集中力を欠いて力を出し切れませんでしたが、今回はハナを切る形からきっちり押し切って結果を出してくれました。ハミ受けなどまだ課題はありますが、それだけ良化の余地もあるということですから、オープンに昇級後も引き続き期待したいと思います。この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

レースは、まずまずのスタートからスピードを活かして先頭に立ちます。道中はスローペースに持ち込み4コーナーからそのまま直線に入り、そこからは危なげない競馬で逃げ切りました。3番枠のせいもあり未勝利戦のVTRをみているような感じです。想像していた展開となり嬉しいですね。

コメントの通り、良化の余地を残しての勝ち上がりですので、オープンでも期待しましょう。ダ1400mなら3月13日(日)昇竜Sがあるので賞金を加算しておきたいこともふまえると、これが本線でしょうか。芝1400mなら3月19日(土)ファルコンSもありますよ。

まずは、レース後に大きなダメージがないことを願っています。

関係者の皆様、ありがとうございました。出資者ならびに馬券的中の皆様、おめでとうございます🐎

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】1/22(土)中京 キャロットクラブ「ジレトール」未勝利勝ちの舞台で再び!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ジレトール(3歳牡) レース概要 ...


🐴ご自身の予想に加え、プロの予想も確認して精度向上🐴

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)