近況

【近況】キャロットクラブ「トゥルーヴィル」1回東京出走!「ジレトール」来週の中京は川田騎手!

キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

トゥルーヴィル(牡)

クラブ公式HP・1/12付

斉藤崇厩舎
12日は軽めの調整を行いました。「月曜日の競馬は申し訳ありませんでした。脚を溜めて上がり勝負になれば理想だったのですが、今回はペースが速くてそういう形に持ち込むことができませんでした。レース後は特に疲れなどはありません。乗り出してからも問題なければこのまま続戦させるつもりで、次は流れが落ち着きやすい東京開催を視野に入れています」(斉藤崇師)

次走は、東京の意向ですね!スケジュール的には、2月12日(土)箱根特別(2400m)でしょうが、距離・スタミナ面を考慮すると1月30日(日)条件戦(2000m)あたりでしょうか。挽回してくれることを信じています🐲

3歳馬

ジレトール(牡)

クラブ公式HP・1/13付

松永幹厩舎
12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-37秒2-24秒3-12秒6)。「今朝は坂路で追い切りを行いました。今週はレース1週前ということで強めに負荷をかけましたが、行きっぷりが良くてしっかり動けていましたし、ここまでは特に気になるところもなく順調です。この感じなら来週追い切ってうまく仕上がると思います。鞍上は川田騎手に依頼をしました」(松永幹師)22日の中京競馬(3歳1勝クラス・ダ1400m)に川田騎手で出走を予定しています。

昇級2戦目を迎えます。引き続き相手は強化されていると思いますが、未勝利戦を勝ち上がった舞台・川田騎手でで躍動してくれることを楽しみにしています✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


🏩プライベートもビジネス旅行・宿泊ならここ🏨

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)