キャロットクラブ

【愛馬出走結果】11/21(日)東京 キャロットクラブ…「トゥルーヴィル」南武特別は2着まで!

キャロットクラブの愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


出走馬:トゥルーヴィル(4歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・10R
レース名南武特別(3歳以上2勝クラス)
発走時刻14:50
コース・頭数芝2,400m・12頭
騎手石橋脩
着順2着(3番人気)

クラブ公式コメント・11/21付

斉藤崇厩舎
21日の東京競馬ではまずまずのスタートを切り道中は3番手につけていく。直線は内を突いて脚を伸ばすが、2番手追走から先に抜け出した勝ち馬には迫ることができず2着。「この距離でもちゃんと折り合いがついていましたし、道中はうまく進めることができていました。直線に入ってからも最後まで脚を使ってはくれているのですが、今日のところは勝ち馬の脚が上でしたね。ただ、2400mも問題なくこなしてくれましたし、昇級後もずっと安定して上位争いしていますから、次も引き続きチャンスはあると思います」(斉藤崇師)距離が延びる今回は折り合いがカギでしたが、道中は鞍上がうまくなだめて進めてくれていましたし、直線でも最後まで脚を使って2着を確保しました。勝ち切れなかったことは残念ですが、クラス卒業まであと一歩のところまで来ていますし、次こそはという気持ちで期待したいと思います。この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

レースの展開は上記コメントの通りですが、また2着とは悔しいですね…昇級後、2着・3着・3着・2着となりました!初の東京遠征でよく頑張りました。次走こそ決めてください。お疲れ様でした🐕

【愛馬出走決定】11/21(日)東京 キャロットクラブ…「トゥルーヴィル」そろそろ決めたい!キャロットクラブの愛馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 ※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済 ...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)