近況

【愛馬近況】キャロットクラブ…「プライルード」この先のご予定は!?

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(9/22付)

プライルード(牡2歳・父ラブリーデイ・母アンソロジー・北海道:田中淳司厩舎)

NF早来
軽めの調整を行っています。「前走は気持ち体が重かったかなと思え、帰って来てからの様子を見てもまだ余裕を感じるほど。勝ち切れなかったのは悔しい限りですが、ある意味、まだ上積みを見込める状態であれだけ走れていますし、最近の門別は内馬場が重たくなっていることが多い状況を踏まえると、頑張ってくれています。今後に関しては、さすがに走ったなりの疲れは見せているので、しっかりケアを施してから相談していきたいです」(早来担当者)

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

悔しいレースが2戦続きました。次走はどこに狙いを定めるでしょうか。ひとまず疲労を回復いただき、来週以降の情報を待ちたいと思います🙄

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿