出走決定

【愛馬出走決定】8/22(日)新潟 キャロットクラブ…「サンヴィセンテ」3歳未勝利に久々の登場!

キャロットクラブの愛馬「サンヴィセンテ」が出走します😊

出走レース:3歳未勝利・牝(新潟4R・11:35発走予定・芝1600m)

騎手:小林脩斗さん

クラブ公式HPより(8/18付・8/19追記)

サンヴィセンテ(牝3歳・父ジャスタウェイ・母アビラ・岩戸孝樹厩舎)

[8/18付]
18日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒2-68秒1-53秒2-38秒6-11秒7)。「早ければ今週の出走も視野に入れて調整を行うことにしました。今朝行った追い切りは3頭併せの真ん中に入れて5ハロン68秒くらいをベースにして終いまで動かしてあります。タフな形でも最後までしっかりと走ってくれましたし、先週あたりから感じていましたが、入厩当初よりも強くなってきたなと感じます。終い1ハロンは12秒を切ってきましたし、ベースもかなり上がったかなと思えましたね。上がりの歩様も問題はなさそうで、順調に追い切りを消化することができました。あとはこの後の反動面ですね。心もとないようならば目標は改めて柔軟に考えなければいけませんし、ギリギリまで馬の状態、そして出馬状況を照らし合わせて判断していきます」(太田助手)変更になる可能性はありますが、早ければ22日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に出走を予定しています。

[8/19追記]
22日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に小林脩騎手で出走いたします。

※コメント・写真・一覧など、キャロットクラブより転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

今年初戦です。時間はありませんが、最低限掲示板はお願いします😏

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿