出走決定

【愛馬出走決定】8/22(日)新潟 キャロットクラブ…「フォーヴィスム」3歳以上1クラスに登場!

キャロットクラブの愛馬「フォーヴィスム」が出走します😊

出走レース:3歳以上1勝クラス(新潟12R・16:20発走予定・ダ1800m)

騎手:丸山元気さん

クラブ公式HPより(8/18付・8/19追記)

フォーヴィスム(牡3歳・父ドゥラメンテ・母アートプリンセス・奥村武厩舎)

[8/18付]
18日は美浦坂路で追い切りました(54秒2-39秒3-25秒3-12秒5)。「今週末の競馬を目標に調整を進めてきましたので、今朝行った当該週追い切りは単走で整えるように動かしました。昔はなかなかスッとスピードに乗っていかず、モサモサっとしたところもありましたが、今では自分からハミを取っていけるし、動けるようになっています。成長の跡が見て取れるだけでなく、動きは抜群と言ってもいいくらいでした。動けるようになった分、余計に膝のことは心配ですけれど、今回の調整では変わらずに来ることができましたし、あとは競馬でどう変化するかということになってくるかと思います。現状でやれることはやれましたし、今週の競馬へ期待を持って送り出したいと思っています」(奥村武師)22日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)に丸山騎手で出走を予定しています。

[8/19追記]
22日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)に丸山騎手で出走いたします。

※コメント・写真・一覧など、キャロットクラブより転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

昇級初戦、丸山騎手デビュー戦から続けての騎乗ありがとうございます。道中膝を見ながら応援しています😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿