キャロットクラブ

【愛馬出走結果】7/25(日)新潟 キャロットクラブ…「ジレトール」2歳新馬で掲示板確保!

キャロットクラブ「ジレトール」が出走しました😊

出走レース:2歳新馬(新潟6R・13:01発走)

騎手:川田将雅さん

着順:5着(1人気)

クラブ公式HPより(7/25付)

ジレトール(牡2歳・父ロードカナロア・母サンビスタ・松永幹夫厩舎)

25日の新潟競馬ではスタートからすぐ行き脚がついて2番手を追走し、4コーナーで早め先頭に立つ。直線でいったん後続を突き放したが、ゴール前で捕まってしまい5着。「いい結果とならず申し訳ありませんでした。他馬にちょっかいをかけたり、馬っ気を出したりするなど、とにかく幼い面が目立ちましたし、ジョッキーも『まだ馬が幼く、競馬でも右や左へ行きそうだった』と言っていました。体つきもまだ余裕があるように見えたので、一度使って心身ともに良くなってきてくれればと思います。この後どうするかはレース後の様子を見ながら判断させてください」(松永幹師)調教の動きどおりなら好勝負できると思っていましたが、馬っ気を出すなどレース前から集中力を欠いているような感じで、残念ながら力を出し切ることができなかった印象です。それでも大きく負けているわけではありませんし、経験を重ねながら成長してもらいたいものです。この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

馬っけを出すなどの幼さもありましたが、レースを迎え…第4コーナーから最後の直線に入ってからは「このまま突き抜けるか!!」とも思いましたが、掲示板確保が精一杯でした。課題が多い中での5着でしたので、今後に期待が持てそうです。ひとまずお疲れ様でした😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)