出走除外

【出走除外】「フェリ」待ちわびたデビューは来週にスライド!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬フェリが除外となりました!翌週の出走を目指します👍



フェリ(3歳牝・ユニオンオーナーズクラブ)

レース概要

出走日2月11日(土祝)
競馬場(発走時刻)阪神4R(11:30)
レース名3歳新馬
コース(頭数)ダ1,200m(16頭)
騎手永島 まなみ

クラブ公式コメント・2/8付+2/9追記

[2/8付]
栗東トレセン
栗坂良  52.7 38.4 24.7 12.1 一杯に追う
*坂路、単走で追い切りました。テンから行きっぷり良く進んでいくと、追ってからもグイッと伸びてゴールしてきました。尻上がりにラップを刻んでいきましたが、最後まで勢いが衰えることはありません。動きは良好でまだまだ余力も感じられました。時計を詰めてきたように、本数を重ねるごとに気配は上向いています。帰厩後の調整は至って順調で力を出せる状態に仕上がりました。初戦から良い競馬を期待しています。阪神(土)ダ1200・混でデビューする予定です。想定の段階でフルゲート16頭に対し権利持ちが4頭いるため、残りの12枠を21頭で争う形になっています。「良い時計が出たなぁ。ジョッキーではなくて、体重の重たい助手が乗ってのもの。動きは良かったよ。入厩したばかりの頃は57秒くらいで一杯になっていたけど、やっぱり立て直して馬が良くなっているね。4kg減の騎手を起用するし、スタートが決まってハナにでも行けたら面白いんじゃないかな。ちょっと精神面で苦しくなってきたようだけど、このくらいなら大丈夫でしょう。馬体重は480kgちょっと。幅があって良い体つきをしているね。能力は感じているし、競馬を楽しみにしている」(師)

[2/9追記]
栗東トレセン
阪神(土)4R ダート1200m 3歳新馬戦に投票しましたが除外になりました。来週の阪神(日)ダ1400に向かいます。

待ちわびたデビューは来週にスライド

今週の出走に心弾ませておりましたが、残念ながら除外となりました。こればっかりは致し方ありませんので、来週に期待!!もともと1,200mを狙ってきた本馬が1,400mでどれだけできるのか注目しましょう✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【各馬紹介】フェリ(ユニオンオーナーズクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 フェリ(牝) 欧字表記...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)