出走結果

【出走結果】ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」中央再登録への道のりは近い!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

出走日11月9日(水)
競馬場(発走時刻)名古屋4R(12:25)
レース名C20組
コース(頭数)ダ1,400m(12頭)
騎手大畑 雅章
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント(一部抜粋)・11/9

名古屋4R 晴 良 C ダ1500
1:37.7(0.5) 1/12 54大畑雅章 454(+8)
テンに軽く促して好位の3番手から。勝負所でじわっと差を詰め、先頭に並び掛けて直線を向へ。追ってからは楽な感じで抜け出し、地方転籍初戦を白星で飾りました。「思ったほど引っ掛かっていきませんね。ふわっと抜けるところがあります。中央では短距離志向が強くなっていたようですが、距離に関しては大丈夫でしょう。時計は目立ちませんが、初めてのダートでこれだけ走れていれば十分。ジョッキーも『まだまだこれから良くなってくる』と話していました。追い切りの良さが結果に繋がってくれましたね。まずは無事に勝つことができてホッとしました。このあとの状態やメンバー次第では来週の笠松に向かうことも考えています」(師)

中央再登録への道のりは近い

レースは、上記コメントの通りです。

圧倒的1番人気に応えての1勝。嬉しいですね。ダートの適性がそこまで高いとは思っていませんでしたが、うまくこなしてくれました。

近々に出走する可能性もありますが、今回の内容であれば中央復帰は見えてきたでしょう。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。今津先生・大畑騎手をはじめ関係者の皆様ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

関連記事・サイト

【出走決定】ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」中央再登録への道のり! 皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プラティナマリア(3歳牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)