出走結果

【出走結果】7/3(日)小倉 ユニオンオーナーズクラブ「キングズソード」今村騎手覚悟の最内攻め!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:キングズソード(3歳牡)

レース概要

競馬場・R小倉・12R
レース名3歳以上1勝クラス
発走時刻16:15
コース・頭数ダ1,700m・13頭
騎手今村 聖奈
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント・7/3付

小倉12R 晴 良 3歳上1勝クラス ダ1700
1:45.4(-0.7) 1/13 50今村聖奈 498(0)
内の出方を伺いながら、スッと控えて中団から。向正面半ばからはじわっと進出。内めを回って先団に取り付くと、直線では最内から馬群をこじ開けるように伸び、最後は後続を突き放して快勝した。「直線では、あとはどこが開くかといった感じでしたね。抜け出してからは楽でした。大外でしたが割と流れてくれましたし、4コーナーでは内々を回って距離ロスなく進めてくれましたね。ジョッキーも『1コーナーの入りで外に振られてしまった。そのあとは少しでもロスのないように乗ってきた』と話していました。すごく落ち着きがあるし、現状では1700mや1800mあたりがちょうど良いように思いますね。それに鞍上の勢いもあったのかもしれません。まずは勝たせることができて良かったです。どうもありがとうございました」(師)

今村騎手覚悟の最内攻め

レースは上記コメントの通りです。

斤量差だけでは語れないほどの完勝劇でした。よく内をついてくれましたね。この内容なら上のクラスでの楽しみです。可能であれば小倉ダート1,700mで続戦いただきたいところですがどうでしょう。

今村騎手、初重賞制覇・11-12R連勝おめでとうございます。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。寺島先生・今村騎手をはじめ関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】7/3(日)小倉 ユニオンオーナーズクラブ「キングズソード」小回りコース対応に注目! 皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:キングズソード(3歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)