近況

【近況】ユニオンオーナーズクラブ「ネフェルタリ」多少改善?「プラティナマリア」放牧で一旦リフレッシュ!ほか1頭

ユニオンオーナーズクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ネフェルタリ(牝)

クラブ公式HP・1/4付

グリーンウッド
年末年始に掛けて、若干ペースダウン。現在はコースで普通キャンターを2500mと少し楽なメニューで調整している。そのことも良かったのか馬体を少しずつ大きく見せるようになってきたのは良い傾向。冬毛が長く艶も悪いが、先週までよりも若干雰囲気が変わってきたようだ。今週からは坂路入りを再開し、徐々に負荷を強めていく予定。馬体重は510㎏。「数字以上に見た目が良くなってきましたね。楽をさせたことが良かったのか、ちょうど上向いてきたのかは分かりませんが。あとはこれからペースを上げていった時にどうか。また萎んでくるようであれば、メニューを替えることも考えていきます」(担当者)

暖かくなる春に向けてとにかく状況が好転することを信じて待っています🧸

3歳馬

プラティナマリア(牝)

クラブ公式HP・1/3付+1/4追記

[1/3付]
栗東トレセン
坂路(普通キャンター)
*年末年始はプール調教を交えながら坂路中心に調整。良い意味で状態に変わりはない。明日、吉澤ステーブルWESTへ移動する予定。「特に変わりはないですよ。検疫の関係からちょっと遅れましたが、明日、一旦放牧に出すことになりました。間隔や状態を見ながら次走について考えていこうと思っています。なんとか早めに勝たせたいですね」(師)

[1/4追記]
吉澤ステーブルWEST
本日、栗東トレセンから吉澤ステーブルWESTへ移動。

今回の放牧で心身のリフレッシュ・成長を促していただき、次走以降、広い東京や小回りの小倉などあらゆるコースを試して早い段階での勝ち上がりを期待しています🐇

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


🚴大金持ちになれるチャンスかもしれません💰

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)