近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブの仲間たち…「2021年出資馬」全頭大きな問題なく来年へ!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

1歳馬

アルブスメロディーの20(牡)

クラブ公式HP・12/28付

三嶋牧場トレーニングセンター
この中間には、BTCのウッドチップの屋内坂路の終いから15-15を乗っている。調教の強度を一段階上げたが、ここも難なくクリア。しっかりしたフットワークで、楽に登坂できていた。また、調教後もテンションが高揚することなく、馬体もしっかり維持できている。なお、ここまで順調に乗り込めていることから、先週の中間から一足先に正月休みを与えている。目に見えない疲れを一旦リセットし、年明けから気持ちも新たに調教を再開する予定。現在の馬体重は502kg。

先月から馬体重が7kg増え500kgの大台に乗りました!ダートを走る上ではいいことでしょう。脚元にも注意いただき、将来兄マルブツプライドと対決できたらいいですね👻

キョウワフェアリーの20(牝)

クラブ公式HP・12/28付

日進牧場トレーニング場
現在はインドアのバーク馬場でダクの後、ハッキングを2000mくらい乗っている。ハミ受けの向上やより良いフォームづくり等の課題を持ってトレーニングを行っているところだが、順調に段階を踏んでいる。気性にピリッとした面があるが、オンとオフを使い分けることで、騎乗者の手を煩わせることはない。今後も本馬が持っている強い気持ちを、走ろうとする気持ちに上手く転換できるように促していく。現在の馬体重は475kg。

先月から馬体重が17g増えました!強い気持ちをいかに走りに結びつけられるかがカギでしょうか👹

ハルダヨリの20(牡)

クラブ公式HP・12/28付

エクワインレーシング
現在はウッドチップの屋根付き坂路でハロン20秒くらいのキャンターを1000m、週2回はハロン18秒のペースで乗っている。坂路では前進気勢旺盛な走り。また、新しく導入した低酸素発生装置を使って標高2000~3000m相当の高地の状態をつくり、トレッドミルによる運動を行う日を設けている。騎乗調教だけでなく、高地トレーニングを定期的に行っていくことで心肺機能の強化に努め、走りに磨きをかけていく。現在の馬体重は441kg。

動かし続けていることもあるのか馬体重が17kg減りました!これ以上減ってほしくはありませんのでトレーニングに加え、モリモリ食べてください🦕

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブの仲間たち…2021年出資馬「アルブスメロディーの20」体力強化中!・「キョウワフェアリーの20」強気の性格?・「ハルダヨリの20」体重2桁増!ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので早速見ていきましょう👀 ※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧...
🎊お買い物は、ポイントたまる「楽天市場」にお任せ🎉

🍔🍛🍜🍣ポイントで競馬帰りに食事でもしましょう☕🍵🍶🍺

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)