近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブ…「キングズソード」軌道に乗ってきた!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

キングズソード(牡)

クラブ公式HP・11/2付

宇治田原優駿ステーブル
先週末はラストだけ15-15で伸ばしている。チップを入れ替えたばかりで馬場は重たくなっていたが、まったく苦にする様子はない。終始、良い手応えのまま駆け上がってきた。力強い脚捌きで動きは良好。まだ右トモは腫れぼったく映るが歩様は問題なし。順調に負荷を強めることができている。更に本数を重ね、入厩に備えていく予定。「調教再開後も気になるところはありません。すっかり軌道に乗ったと思います。坂路のチップを入れ替えたばかりなので、週末は終いだけ伸ばしておきました。問題なく上がってきましたよ。あとは本数を重ねていくだけでしょう。来週あたりからはしっかりと時計を入れていこうと考えています」(担当者)

このまま軌道に乗り続け、一気にデビューまで突き進んでください😁




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿