近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブ…「プラティナマリア」11/20阪神デビューへ!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

プラティナマリア(2歳牝)

クラブ公式HP・10/26付+10/27追記

[10/27付]
栗東トレセン
坂路(普通キャンター)
*明日、追い切る。様子を見ながら本数を重ね、デビューの態勢を整えていく。11/20阪神(土)芝1400・混への出走が目標。「良い感じですね。動きも良いですよ。以前はお腹がぽっこりとしていましたが、牧場でしっかりと絞ってもらいました。まだ多少余裕はあるけど、大分体が引き締まってきましたよ。これからは競馬に向けて仕上げていきます」(師)

[10/28追記]
栗東トレセン
栗坂良  54.9 39.2 25.8 13.1 強めに追う
リサディーン(新馬)馬なりを0.1秒追走同入
*坂路で併せ馬の追い切り。道中はまずまずの行きっぷり。ラストはびっしりと追って脚を伸ばしてきた。全体としては悪くないが、上がりは13秒1とやや物足りない。鞍上が懸命に促していたように手応えに余裕はなかった。まだ帰厩してから日が浅く、これから本数を重ねていくことでの良化に期待したい。11/20阪神(土)芝1400・混への出走が目標。「まだ坂路では動き切れないようですね。ちょっと非力なところがあるのかもしれません。日曜日にCWで追い切った時は良かったので、今日ももっと動けるかと期待していたんですが…。相手もそれなりに追っていましたが、こちらは目一杯。手応えは向こうの方が良かったです。でも、このひと追いで良くなってくると思いますよ。予定通り、次の阪神の3週目を目標に進めていきます。飼い喰いや気性の問題はないし、順調にきていますよ」(師)

いよいよ出走予定が出ました。マイル戦への出走を期待していましたが、1,400mでしたね。橋口先生の感触も良さそうですので、どんな走りをしてくれるのかいまから楽しみにしています😁→(10/28追記)調教=競走成績ではありませんか、調教がイマイチですね。本番までもう少し詰めてほしいところです🤔




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)