出走決定

【出走決定】「レッドシュヴェルト」ライバルは出資馬ハルオーブ?

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬レッドシュヴェルトが2戦目を迎えます。初戦の内容から今回も楽しみです😋

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

レッドシュヴェルト(3歳牡・東京サラブレッドクラブ)

レース概要

出走日1月15日(日)
競馬場(発走時刻)中山5R(12:30)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)芝1,600m(16頭)
騎手T.バシュロ

クラブ公式コメント・1/11付+1/12追記

[1/11付]
美浦:尾関知人厩舎
角馬場運動後、坂路にて単走で追い切り。
坂路 59.7-43.1-28.2-13.8 馬なり

尾関調教師「先週の金曜に坂路で追い切りましたが、しっかり動けていましたし、レースのダメージも抜けています。今日は全休日明けなので、坂路を軽めに1本のメニューでしたが、前半から掛かってしまう感じで予定より時計が速くなってしまいました。上がりの歩様や息遣いは悪くなかったですが、明日の最終追い切りで調整することにします。レースの鞍上はバシュロ騎手に依頼しました」
※1月15日(日)中山5R・3歳未勝利(芝1600m)をT.バシュロ騎手で予定。

[1/12追記]
美浦:尾関知人厩舎
角馬場運動後、ウッドにて単走で追い切り。
ウッド 70.5-54.2-39.1-25.0-11.9 馬なり

尾関調教師「ウッドコースで追い切りました。昨日、坂路でオーバーペースになってしまったので今日は単走で息を整える程度でしたが、下ろしがけから折り合いも付いて道中で抜くところも作れていました。3コーナーからのギアチェンジも早く、直線の動きも良かったです。息の入りも良く、昨日の影響を感じさせない良い追い切りができたのではないでしょうか。今回も良い走りを期待しています」
※1月15日(日)中山5R・3歳未勝利(芝1600m)にT.バシュロ騎手で出走します。

ライバルは出資馬ハルオーブ?

ここまでしっかりと調教も積み上げてきました。続戦の上積みもあるでしょう。ポイントは、スタートとみています。今回も十分チャンスがありそうですが、スタートを決めて行き脚がつかないと前を捕えられないということあも十分想定されますので、一番気をつかっていただいたいところ。短期免許で来日しているT.バシュロ騎手の腕にも期待しましょう✨🏇✨

余談ですが、本競走には他クラブの出資馬ハルオーブも出走しています。出資馬対決を楽しみにしています😻

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【各馬紹介】レッドシュヴェルト(東京サラブレッドクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 レッドシュヴェルト(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)