近況

【近況】「エプルシャージュ」手術を終え経過観察!・「トロヴァトーレ」来週美浦TC入厩へ!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。トロヴァトーレが来週に鹿戸雄一厩舎へ入厩します😄



近況(サンデーサラブレッドクラブ)

エプルシャージュ(3歳牡)

クラブ公式HP・5/20付+6/1追記

[5/20付]
NF早来
昨日5月19日(金)左前脚トウ骨遠位端骨折に伴う骨片摘出手術を行い、手術は無事に終了しています。しばらくは軽めの運動にとどめて、経過観察となります。

[6/1追記]
NF早来
現在は舎飼で経過観察につとめています。手術箇所が落ち着くのを待って、ウォーキングマシンの運動をはじめます。現在の馬体重は634kgです

手術を終え経過観察

予定通りかつ無事に手術を終えることができました。ありがとうございます。ウォーキングマシンに移行できそうですので、ひとまず前進ですね。既に地方転出が決まっていますので、焦らずに進めていきましょう✨🏇✨

トロヴァトーレ(2歳牡)

クラブ公式HP・6/2付

NF空港
来週にも美浦TC・鹿戸雄一厩舎に入厩の予定です。現在は週3日は屋内周回コースにてハッキングキャンター2500m、週3日は屋内坂路コースにてハロン14~15秒のキャンターを2本という調教メニューを消化しています。動きは相変わらず良好で、騎乗者は「跨った時にトモがしっかりして力強くなったと思います」と話しています。気性面も調教ペースが上がったあとも扱いやすく、安心して負荷をかけられます。現在の馬体重は481kgです。

来週美浦TC入厩へ

ここまで順調に進んできたことから移動はいつになるのか心待ちにしていましたが、来週の移動になりそうです。着実にステップアップしていることや気性面も問題ありませんので、環境に慣れてゲート練習を重ねればゲート試験は問題なくクリアしてくれるでしょう。秋くらいのデビューを描いていましたが、状況によっては夏デビューもあり得そうですね。楽しみにしています✨🏇✨

サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)