近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「シャルマントの21」まだまだ課題が多いのは当然!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

シャルマントの21(1歳牡)

クラブ公式HP・10/7付

NF空港
現在はリフレッシュ期間中で、トレッドミルで調整されています。それまでは週4日は屋内坂路コースにてハロン20秒のキャンターを1本乗られた後に屋内周回コースにてハッキングキャンター2500mという調教メニューを消化してきました。騎乗者は「跨った感じはまだ幼い印象ですが、調教での動きは良好です」と評価しています。馬体はNF空港移動直後と比べると、だいぶしっかりしてきました。性格は多少敏感なところがありますが、基本おとなしいです。ただ、物見をすることがあるので、今後の調教で集中して走れるように導きたいと考えています。現在の馬体重は466kgです。

まだまだ課題が多いのは当然

この時期のコメントとしては、平均的といっていいでしょう。敏感なところや物見などは、これから教育を重ねていく中で良くも悪くもなるでしょうからまわりの仲間とも競い合ってどんどん成長していくことを見守りましょう✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)