近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」大型馬の課題でしょうか?

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・9/28付

美浦TC 来週10月9日(日)東京・ダート1600m戦にルメール騎手で出走・デビュー予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られて追走からやや遅れてゴールしています。木村調教師は「先週と比較すると今日の動きはいまひとつでした。最後、もう一段階ギアが上がらないことからも、やや疲れがあるのかもしれません。馬自体は良くなっていると思いますが、やはり大きな体を使い切ることは大変です。あと2週でいい状態にもっていきたいと考えています」と話しています。

大型馬の課題でしょうか?

来週の出走に向けて着々と準備が進められていますが、若干不安を残しています。コメントの通り本番を前にややお疲れでしょうか😅

大型馬の進め方に苦慮させている印象ですが、木村先生の手腕に期待するほかないでしょう。今週の内容も含めて一喜一憂せずに来週の本番を楽しみにしています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)