サンデーサラブレッドクラブ

【愛馬近況(引退)】サンデーサラブレッドクラブ……「プレシャスゴールド」良き母に向けて!

サンデーサラブレッドクラブの愛馬「プレシャスゴールド」の近況が更新されました😨早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(8/11付)

プレシャスゴールド牝3歳・父Speightstown・母Pressurizing・牧田和弥厩舎)

レース後は変わりありません。歩様が硬くなりやすいことやこれまでの育成の経緯から、今後もコンスタントにいい状態で出走することは難しそうです。また、JRAよりも相手関係に恵まれた地方競馬のレースで大きく敗れてしまい、1勝クラスに出走したとしても苦戦が免れないと予想されます。これらを踏まえて牧田調教師と協議した結果、本馬を引退・繁殖入りさせることにいたしました。デビューが遅れてしまい、僅か2戦での引退となったことをお詫び申しあげます。出資会員の皆様にはたいへん残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、「ご出資馬の運用終了に関するご案内」を後日郵便にて送付いたします。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

コメントの通りですね。僅か2戦での引退は大変残念ですが、この先活躍することは考えにくいので想定通りの結論です😥子供が活躍することを願っています。お疲れ様でした。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿