サンデーサラブレッドクラブ

【愛馬出走除外】7/31(土)新潟 サンデーサラブレッドクラブ…「シータリズム」来週以降にスライド!

サンデーサラブレッドクラブのシータリズムが、またしても除外になりました😒

除外レース:3歳未勝利(新潟3R・11:05発走予定)

騎手:松山弘平さん

クラブ公式HPより(7/28付・7/29追記)

シータリズム(牝3歳・父Lope de Vega・母Thetis・堀宣行厩舎)

[7/28付]美浦TC在厩。
今週7月31日(土)新潟・ダート1800m戦に54kg松山騎手で出走予定です。なお、想定段階ではフルゲート15頭に対して、46頭の出走表明があり、除外となる可能性があります。なお、除外になった場合は来週の新潟・ダート1800m戦(土、日ひと鞍づつ組まれています)に向かう予定です。本日(水)坂路コースで追い切られ、558-410-261-127の時計を出しています。堀調教師からは「夜のカイバを少しだけ残していますが、馬体減は見られません。気持ちの部分が影響して力みがちであり、息遣いは荒めではあるものの、状態を維持できています。引き続きダートのキックバックに慣らしていますが、普通キャンターで気にする様子はありません」とのコメントがありました。

[7/29追記]美浦TC在厩。
今週7月31日(土)新潟・ダート1800m戦に54kg松山騎手で出馬投票しましたが、残念ながら除外となりました。来週の新潟・ダート1800m戦(土、日ひと鞍づつ組まれています)に向かいます。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ぬおぉ~~~!!3週連続の除外…想定していたとはいえ辛い…出走できないことにはどうにもならない😥

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿