近況

【愛馬近況】サンデーサラブレッドクラブ…「シータリズム」次走は7/17福島ダート参戦!

サンデーサラブレッドクラブシータリズムの近況が更新されました😊

ここにボックスタイトルを入力

シータリズム(牝3歳・父Lope de Vega・母Thetis・堀宣行厩舎)

[7/7付]来週7月17日(土)福島・ダート1700m戦で出走予定です。堀調教師からは「坂路で普通ペースのキャンターを積み重ねています。依然としてイライラしがちであり、カイバ食いは細いものの、けさの調教後の馬体重は452キロまで戻りました。明日(木)坂路で前走後1本目のタイムをマークする予定です。次走はダートを試します。2回新潟開催は2場開催となり、相手強化が予想されるので、上記のレースを目指したいと思います」とのコメントがありました(美浦TC在厩)

[7/8追記]本日(木)坂路コースで追われ、 559-406-260-130の時計でした。堀調教師は「本日は坂路コースで軽めにタイムをマークしました。無理なく消化できましたが、まだ気持ちが高ぶり、息の戻りも遅い状況です。来週のレースを目指しますが、心身がまとまるのを待ち、翌週7月25日(日)新潟・ダート1800mに目標を切り替えることも視野に入れます。次回新潟は2場開催となりますが、同様だった昨年は相手強化を避け、美浦の所属馬が前倒しで出走させる傾向にありました。予想ほどメンバーが揃わない可能性もありますので、相手関係も考慮して、レースを選択したいと思います」と話しています(美浦TC在厩)

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

嬉しい出走情報ですが、初ダート・小回り対応など課題はありますね。心身の状態や初ダートの課題はありますが、先々を考えると最低限掲示板を確保いただきたいところです😎砂を被って嫌気がささないことを願っています🥺

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)