サンデーサラブレッドクラブ

【愛馬出走決定】6/19(土)東京 サンデーサラブレッドクラブ…「シータリズム」3歳未勝利に登場!

サンデーサラブレッドクラブのシータリズムが出走します😊

出走レース:3歳未勝利(東京7R・13:35発走予定)

騎手:石橋脩さん

クラブ公式HPより(6/16付・6/17付追記)

シータリズム(牝3歳・父Lope de Vega・母Thetis・堀宣行厩舎)

[6/16付]美浦TC在厩。
今週6月19日(土)東京7R・芝1800m戦に54kg石橋脩騎手で出走予定です。本馬は出走間隔の優先で除外の心配はありません。本日(水)ウッドチップコースで追い切られ、669-513-370-121(調教師の手時計)の時計を出しています。堀調教師からは「本日(水)追い切りでは石橋脩騎手がまたがり、単走にて最終追い切りを消化しました。加速でもたつく面が残っているとはいえ、先週より反応が良化しました。気持ちの高ぶりが影響し、息の入りは遅めであっても、力みも薄れつつあります。カイバを完食していて、健康状態は良好です。調教後の計測で体重は455キロでした。20キロほどプラスして推移しているものの、太め感はありません。態勢は整ったといえるでしょう」とのコメントがありました。

[6/17付]美浦TC在厩。

今週6月19日(土)東京7R・芝1800m戦に54kg石橋脩騎手で出走が確定しています。

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

遠征による悪影響が出ないよう、東京出走となりました。堀先生を信じて、好結果を期待しています😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

関連投稿