1⃣競馬・POGの話題

【一口馬主の話題】シルクホースクラブが園田競馬場で優勝記念撮影を再開!ほか

皆さん、こんにちは!我らがシルクホースクラブが、園田で優勝記念撮影(通称:口取)!!該当馬は兵庫所属のシェダルで、出資会員5名を抽選で決定…園田競馬場で見事に勝利し、口取が実施された模様です!立ち合えた皆様、おめでとうございます😊

一口馬主クラブの口取ですが、2021年は実施されていないですね…思い起こせば、私が口取に参加したのは、2020年2月でそれ以降は、急速にコロナウイルスが広まり口取をはじめ、北海道募集馬見学ツアー・クラブパーティーなどが軒並み中止に追い込まれました。競馬が開催されているだけでありがたいとは思っていますが、数年前まで各種クラブイベントに参加していたことを考えるとやはり寂しい気持ちはありますね!

この先、コロナウイルスの変異株など状況が見通せない中ではあるものの、口取・北海道募集馬見学ツアー・クラブパーティーなどは出資者の醍醐味ですので、来年以降少しづつでも再開されることを願いばかりです!

あと、上記とは直接関係ありませんが、昨日の香港国際競走でグローリーヴェイズが香港ヴァーズ・ラヴズオンリーユーが香港カップを勝ちました。出資者の皆様おめでとうございます。一方、香港スプリントでピクシーナイトと福永騎手が負傷しました。大変残念ですが、最悪の事態にならなくてよかった…復帰をお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)