近況

【愛馬近況】シルクホースクラブ…「ノックオンウッド」もう一戦いけるか!?

シルクホースクラブの愛馬「ノックオンウッド」の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(8/5付)

ノックオンウッド(牡3歳・父Frankel・母トゥアーニー・堀宣行厩舎)

在厩場所:函館競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

堀宣行調教師「先週はおめでとうございました。レース後は軽めの運動で様子を見ていますが、右トモの踏み込みには硬さが増してきており、ハミに頼る面がより目立つようになっています。回復具合としてはスローに映るものの、軽めのハッキングを消化していても、馬には活気がありますし、飼い葉も食べてくれており、健康状態に問題はなさそうです。ここまでの走りを見ていても洋芝には適性がありますし、週末までしっかりと状態を見極めた上で、もう一戦札幌開催での出走が可能かどうか判断させていただきたいと思います」

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

体調面のコメントから続戦は可能でしょう。8/28(土)摩周湖特別(芝1200m・ハンデ)・9/4(土)札幌スポニチ賞(芝1200m)のどちらにしていただけるか楽しみにしています。堀先生はじめ関係者の皆様、故障明けから順調にご調整いただきまして、ありがとうございます🤤

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)