近況

【愛馬近況】シルクホースクラブの愛馬たち…「ハイアムズビーチ」一度放牧へ!

シルクホースクラブの愛馬の近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/16付)

ドリームアジェンダ(牝2歳・父Curlin・母Gender Agenda・栗田徹厩舎)

ドリームアジェンダ[父 Curlin : 母 Gender Agenda]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:ゲート練習

栗田徹調教師「牧場からスクミやすいと聞いていたこともあって、その点は特に気を付けてきましたが、ここまでは環境の変化に苦しむことなく、良い状態で進められています。体はまずまず大きいですし、普段キャンターの動きを見ると素質がありそうですよ。また、この中間はゲート練習を行っていますが、入りから駐立、そして出るところまで特に問題ありませんし、これなら今週中に試験を受けられそうです」

ハイアムズビーチ(牝2歳・父ドレフォン・母ユキチャン・萩原清厩舎)

在厩場所:16日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

萩原清調教師「先週は改めておめでとうございました。毛色も相まって注目を集めていましたし、しっかりと結果を残すことが出来て良かったですね。レース後も脚元を含めて特に問題は見られませんが、この後はノーザンファーム天栄へ放牧に出して、しっかりと心身ともにリフレッシュさせたいと思います」

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ドリームアジェンダ:入厩早々のゲート試験!まずは「目指せ!合格」。栗田先生が、素質の高さに言及しており嬉しい限りです😊

ハイアムズビーチ:天栄でゆっくり休んで、ひと回り成長して戻ってきてください。萩原先生、クラブ会員への配慮とも思える嬉しいコメントありがとうございます😊

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)