出走決定

【愛馬出走決定】6/12(土)東京 シルクホースクラブ…白毛馬「ハイアムズビーチ」2歳新馬に登場!

シルクホースクラブのハイアムズビーチが出走します😊

出走レース:2歳新馬(東京5R・12:35発走予定)

騎手:北村宏司さん

クラブ公式HPより(6/10付)

ハイアムズビーチ(牝2歳・父ドレフォン・母ユキチャン・萩原清厩舎)

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:9日に南Wコースで時計
次走予定:6月12日の東京・芝1,400m〔北村宏司〕

萩原清調教師「9日に南Wコースで追い切りを行いました。ここまでしっかりと本数を積んできていますし、今回は単走でサッと脚を伸ばして調整程度に止めています。それでも、全体が66秒台前半の中、ラスト1ハロンを12秒台でまとめることが出来ているように、動きはしっかりとしていて良かったですね。ここまで大きなトラブルなく調整を重ねることが出来ましたし、追い切りの感じや毛色も相まって、おそらく人気の一角になるかと思います。調教での動きとレースでの結果がストレートに結びつかないのが競馬なので、走ってみないことには何とも言えないところはありますが、この時期の新馬としては高いレベルを維持しながら進めることが出来ましたし、初戦から良い走りを期待しています」

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ハイアムズビーチ:いよいよデビューです。ドレフォン産駒は、芝かダートかわかりませんが本場の評判は上々ですので、初戦勝ちを期待しています😎

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇🏇🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)