近況

【愛馬近況】シルクホースクラブ…「ノックオンウッド」続戦は脚元次第!

シルクホースクラブノックオンウッドの近況が更新されました😊

クラブ公式HPより(6/10付)

ノックオンウッド(牡3歳・父Frankel・母トゥアーニー・堀宣行厩舎)

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 堀宣行調教師「トレセンに戻ってきて状態を確認しましたが、飼い葉は食べていて馬には快活さがありますし、健康状態は良好ですね。確かに息の重さをまだ感じさせる状態で送り出すことになりましたが、もう少し上位争いに加われると思っていましたし、正直言って直線の失速具合は案外でした。長期休養明けを一叩きしたことで心肺機能は上向いてくるはずですし、出来れば続戦させたいと考えていますが、レース前に比べると歩様の硬さが増してしまっています。週明けまで積極的に治療を施しながら状態を見極めていき、今後どうするか検討させていただきたいと思います」

※シルクホースクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ノックオンウッド:復帰初戦からいきなり結果を残すのは難しいとの控えめコメントですが、サリオスとも調教を積んでいますし…私は、初戦から期待しています😋

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)