近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」帰厩が見えてきた!・「デコラシオン」9月の中山にあわせるか?

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・8/14付

山元TC
この中間も順調に調教を進めており、現在は周回コースで3300mの軽めキャンターを消化してから、坂路コースに入ってハロン16~18秒ペースで駆け上がっています。さらに先週より週2日、ハロン15秒ペースの強め調教を取り入れています。暑さは厳しいですが、コンディションも良好でペースが上がるなか、この程度ならば余裕をもった走りを見せています。この調子で帰厩を目指して、調教ピッチを上げていきます。現在の馬体重は490kgです。

帰厩が見えてきた

坂路ハロン15秒台まできました。去勢の影響・脚元への不安ともに問題なさそうです。このままピッチをあげていただき、秋の川崎で会えることを楽しみにしています✨🏇✨

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・8/14付

山元TC
放牧後は基礎運動のみで3日間程度楽をさせていましたが、順調に回復してきましたので、騎乗調教を再開しています。現在は周回コースで約3000mの軽めキャンターを消化してから、坂路コースに入っており、ハロン17~18秒ペースで駆け上がっています。暑さは厳しくなっていますが、コンディションは安定しており、このまま調教ピッチを上げていけそうです。9月に入ってからの帰厩を目指して、態勢を作っていきます。現在の馬体重は502kgです。

9月の中山にあわせるか?

ひとまず順調で安心しました。2戦連続掲示板を確保していますので、9月の中山に間に合うようなら十分勝負になると思っています。正式な出走予定はもう少し先でしょうが、いまから楽しみにしています✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)