近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」長期化しませんように!「デコラシオン」距離延長に妙味あり!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・6/25付

山元TC
前走のレース後は馬体に疲れがみられたため、山元トレーニングセンターへ放牧に出ています。

長期化しませんように

馬体に疲れとありますが、脚元などに異常がないことを願っています。このクラスでもがいているような本馬ではありませんので、早々のお戻りいただけると嬉しいです✨🏇✨

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・6/22付+6/29追記

[6/22付]
美浦TC
7月10日(日)福島・芝1800m戦に菅原明良騎手で出走を予定しています。
きょう22日(水)はウッドチップコースで、5Fから68.0-53.3-38.4-11.5秒を馬なりでマークしました。
高木調教師は「放牧を経て、リフレッシュして戻ってきてくれたと思います。落ち着いてゆったりと立ち上げることが出てきていますね」とコメントしています。

[6/29追記]
美浦TC
来週7月10日(日)福島8R・芝1800m戦に菅原明良騎手で出走を予定しています。きょう29日(水)はウッドチップコースで、6Fから84.1-67.2-52.5-37.9-11.6秒をゴール前で仕掛けられてマークしました。
高木調教師は「先週に続きけさも菅原騎手が跨り、時計を出しました。終いの反応は良好でしたし、だいぶ暑くなってきましたが体調面も安定していますね」とコメントしています。

距離延長に妙味あり

まずは、無事に出走できることが前提ですが、距離が延びることでどこまでできるのか楽しみにしています✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

関連投稿