近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」浦和に出走できず!「デコラシオン」次走は夏の福島!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・5/25付

小向調教場
前走のレース後も馬体に異常はありませんでした。来週5月30日(月)からの浦和開催は川崎所属の5歳C1馬は申込ができないため、次走は6月13日(月)からの川崎開催での出走を予定しています。
※南関東では所属競馬場以外の競馬場で出走する場合、開催毎に申込条件が異なります。

浦和に出走できず!

こればっかりは、ルールですので致し方ありません。川崎で躍動してくれることを期待しています✨🏇✨

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・5/25付+5/28追記

[5/25付]
山元TC
前走後はトレセンに戻っており、馬体に変わりありません。きょう25日(水)に山元TCへ放牧に出ました。
次走は夏の福島開催での出走を目指す見通しです。

[5/28追記]
山元TC
放牧後の馬体チェックでは大きな疲労はありませんでしたので、今週はウォーキングマシン運動のみでリフレッシュを図って、来週よりゆっくり騎乗調教を再開していく方針です。現在の馬体重は487kgです。

次走は夏の福島!

過去のレースを見ると福島は合いそうです。期待しましょう✨🏇✨

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)