近況

【近況】社台サラブレッドクラブ「イーベンホルツ」順調に5月出走へ!「デコラシオン」復帰に向け順調!

皆様こんにちは!社台サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

5歳馬

イーベンホルツ(牡

クラブ公式HP・4/15付

小向調教場
前走のレース後も馬体に異常なく、次走は5月16日(月)からの川崎開催での出走を予定しています。

順調に5月出走へ!

直前で怪我などトラブルが起きないことを願うばかりです。無事に出走できれば、連勝濃厚でしょう。

3歳馬

デコラシオン(牡)

クラブ公式HP・4/14付

山元TC
トレッドミル運動での立ち上げを経て、4月から無事に騎乗調教を再開しました。まずは周回コースを乗りながら、歩様確認などを始めていきましたが、熱発の影響は残しておらず、順調にペースアップを図っています。
現在は周回コースで3000mのハッキングキャンターを消化後、坂路コースでは、ハロン16~18秒程度のキャンターで1~2本消化するメニュー、すでに日によってはハロン15秒程度の速め調教も取り入れています。このまま出走へ向けて徐々に負荷を上げていきます。最新の馬体重は500kgです。

復帰に向け順調!

順調に回復してきて何よりです。右回りのほうがいいと思っていますが、5月は1日を除き東京・中京・新潟のオール左回りコースということになっていますので、何もなければ左回りコースでの復帰となりそうです。成長度合いを測る上でもいい機会になるのではないでしょうか。

※社台サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿